IOFT2013 メガネの国際総合展

第26回目を迎えたIOFTが今年も10月9日~11日の3日間、東京・有明のビッグサイトで開催されています。

 

国内外の眼鏡メーカーが一同に集結して、最新秋冬モデルの展示や商談、また各種セミナーを開催したり、日本メガネベストドレッサー賞の受賞式があったりと、内容も盛りだくさんです。

 

当社からも数名が会場へ向かい、早速現地の情報が届きました!

 

ベストドレッサー賞の発表です。

 

左から ローラ(サングラス部門)、鈴木保奈美(芸能界部門)、百瀬尚樹(文化界部門)、稲田朋美(政界部門)、森永卓郎(経済界部門)、亀田和毅(スポーツ界部門)、武井咲(特別賞)です。

経済評論家の森永氏も、いつもより派手目のメガネを着用。新しいメガネを物色中なんでしょうか…。

 

こういったタイミングで新しいメガネに変わったりすると、「あ~、影響されたな…」と思います(笑)。

もっとも影響を与える側の人達ですので、どんどん変わったメガネを掛けてほしいですね。

特別賞枠は、今注目のタレントさんなんかが受賞したりします。武井咲さん、確かに旬ですよね。

 

ちょっと目が怖い(汗)。