恐竜公園

晴れわたる青空 広大な大地 そして巨大な恐竜…  恐竜ですか!?

 

長野の茶臼山恐竜公園へ行ってきました。

正確には隣りの動物園に行きましたが、そこで肝心のゾウやキリンの写真を取り忘れたのでこの写真を載せた訳です。笑

 

この位の大きさのものが数体いまして迫力ありましたが、なにせ敷地が広いので歩き疲れてしまいました。(動物園で散々歩きましたから 汗)

しっぽの所が滑り台になっているのです。子供たちは楽しかったようですが、この日は6月には珍しい真夏日…30℃超えだったのと、毛虫が大量発生の時期もあり、心身共疲れ果てた一日でした。笑

 

(毛虫が木から垂れ下がって、宙に浮いてるんですよ… 参りました。)