ノセメガネの忘年会はいつも早い時期に行われます。
昨年に続き、今年も「居酒屋 一歩」さんにお世話になりました。
おいしい料理と地酒に皆気分上々!普段会うことの少ないスタッフ同志、お酒が良い潤滑材となって会話も弾みます。

宴の中頃には恒例の抽選会もあります。
今回の一等は、最後に呼ばれた若手スタッフの手中に、まさに「残りものには福がある」でした。
司会のトナカイさんも顔を真っ赤にしながらがんばっていただきました。
「真っ赤なお顔の~ トナカイさんは~」ですね!今気づきました。笑
酔ってる中ありがとうございます。

参加していただいた取引先のメーカーさんも、こころよく仮装してくださいました。
…というか自らすすんででしょうか笑。そのノリの良さ、最高です!
こちらはトナカイといいますか…、せんとくんにしか見えません笑。
メーカーさん、また次回もご参加よろしくお願いします!
