いちごとバスケ

この時期になると行きたくなるのが「いちご狩り」です。雑誌で特集とかがでるからでしょうか?

今年も行ってきました!


昔に比べて食い意地が減ったといいますか、衰えたといいますか(笑)、そんなに量は食べれませんでした。

食べていて思ったこと…(コンデンスミルク うめ~)。

ここのところ、いちご自体が甘い時に当たっていない気がします。甘い時期ってやはりあるんでしょうかね?甘すぎるいちごに当たってみたいです(甘党なので)。


そして出かけた一番の目的は、プロバスケットボールリーグ信州ブレイブウォリアーズの試合観戦です!

今回初めて行きましたが、国内トップリーグの選手たちのプレイはやはり迫力が違います。外国人が中心になってプレイする内容に、もっと日本人が頑張ってほしいという気持ちで見ていました。

試合は負けてしまいましたが、久々のスポーツ観戦で気分もリフレッシュできました!


スポーツでいえば、松本山雅も今年J1参戦初年度なので、ぜひとも見に行ってみたいです。

何かテレビで見る知名度の高いチームが、毎回アルウィンに来ることを考えると凄いことだな~と感じます。 会場も今まで以上に込むだろうな…汗。