999.9 GINZA

当社の主力商品であるフレームメーカー「999.9」の銀座本店へ行ってきました。

ビル内のワンフロアをすべて使った開放感のある店内に、ディスプレイのようにひとつひとつ綺麗に並べられた999・9フレームが、良質の心地よい空間を演出しています。

 

やはり直営店だからこそ造り出せる、商品と店舗の一体感が、よりブランド価値を高めている印象です。

フレームの品質もさることながら、万全の状態で行う視力測定室の完備だったり、顔とフレームの位置を測定するフィッティング機器の利用を徹底していたりと、最高品質のメガネを造りだす為のブランドスタイルに、同じ販売員として勉強になることが多く、とてもよい機会になりました。

銀座並木通り店は、店舗面積は広くはないですが落ち着いた店内と、高級感あふれる接客スペースや笑顔のスタッフさんが印象的でした。各店舗ごとの特色を生かした店作りが出来ています。


棚にある一つ一つのフレームの後ろに各モデルの色違いがすべて用意してあり、まず気に入った形のフレームを選んでいただいたあとに、カラーをじっくり見比べていただくという…

これは直営店ならではの演出ですよね。当社ではすべてを揃えることは出来ませんから笑。

我が社も各ある店舗ごと、その店ならではの特長を伸ばしながら、お客様に最善のメガネをご提供できるよう、日々努力していきたいと思います!