2016 本年もよろしくおねがいします。

2016年、気付けば7日もたっていました…汗

今年もノセメガネをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

年末年始はいかがでしたでしょうか?今年はお正月休みも短く、早いうちから仕事が始まったところも多いと聞きますよね。限られた休みの中で、私も静岡まで行って来ました!

天気も良く富士山もしっかり見えて、2016年良いスタートが切れたと思います!

 

しかも今年は暖冬ということで、普段の生活も楽ですよね。

このまま冬が過ぎてくれればと思っていた矢先…、週末~来週は例年通りの寒さになるようで。泣

次に更新する記事が「大雪」というタイトルにならないことを祈るばかりです(笑)。