市民祭 2016

今年で39年目を迎えた市民祭が、昨日松本中心街で行われました。

そんなにも長い間続いていたことにまず驚きです。

松本城で様々なイベントが行われたり、大きな通りはほとんどが歩行者天国になっていたりして、屋台なども沢山出ていてお祭り気分も高まります。

私どもの本店は歩行者天国が丁度終わる所にある為、雰囲気的にはいつもとあまり変わりませんが、唯一楽しみにしているのが「ミス松本のパレード」です!

今年のミス松本も綺麗な人ばかりで、とても華やかですね!見ていて癒されます。

そして毎回姉妹都市のミスの方々も一緒に参加されるのですが、こちらも綺麗な方ばかりですね。

手を振っていただいたのですが、恥ずかしくて振り返せませんでした(笑)。決して愛想が悪い訳ではありません…。