2016 忘年会

今年ももうこんな季節になってしまいました、一年立つのがどんどん早くなっていきますね(常套句)。

 

12月と言えばそう、忘年会です!皆さんの職場でもすでに行われましたでしょうか?

我が社の今年の忘年会は、パルコ前の公園脇にありますメキシカン料理の「墨国藤原商店」で行いました!

 

料理も普段食べる機会の少ないものが多く、ボリュームもあり、とても満足できました。


好例のくじ引き大会では、一等に高級国産牛のセットが用意されました。

見事手にしたスタッフは、皆の前で喜びのスピーチを。

毎日違う店舗で働いていても、集いあえば意気投合!お酒の力も加わって終始にぎやかで楽しい忘年会になりました!

 

ご参加いただきました各メーカー担当者様、そして幹事だったスタッフ、大変にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

 

皆ご機嫌でしたよ、ほら(笑)。 もう眠くなってきてるし…この状態はご機嫌なんですよ(笑)。